スポンサーリンク

立ち呑みもつ焼き処 柏二丁目酒場(柏) 懐かしい店内、絶品もつ煮に舌鼓

こんちはー!

いつもお越しいただき有難うございますm(._.)m

カラオケ好き酔っ払い隆です。

皆さん、酔っぱらってますかぁ?

ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回も月1回の千葉県来訪で鎌ヶ谷市まで来たので、帰りは飲み歩きです(^^)

今回伺ったのは柏の「立ち呑みモツ焼き処 柏二丁目酒場」。

これで2回目の訪問かな。

何気に気に入ってる立ち飲み屋さんです(^^)

ここ「立ち呑みもつ焼き処 柏二丁目酒場」は、柏駅を東口に出て、左手のSOGOの方へ歩いて行きます。

SOGOの正面まで来たら右手に下りのエレベーターがありますので下ります。

すると目の前に信号機があるので信号を渡って、10秒も歩くと右手に出てきます。

お店の看板に電飾が一切無いので、真っ暗で「あれっ?」って思うかもしれませんが、ビルの一階の外にテーブル席があるので、テーブル席を目印にすれば割りと分かりやすいかと思います(^^)

それではオーダーしちゃいますかぁ。

20160720kasiwanityoume (2)

20160720kasiwanityoume (3)

20160720kasiwanityoume (4)

今回頼んだのは、
お得なセット 500円
・もつ煮
・ビール
かしら 100円
しろ 100円
れば 100円
酎ハイ 300円
合計 1100円
ばっちりせんべろですね(^^)

それでは今回頼んだメニューの紹介です。

▼もつ煮

20160720kasiwanityoume (7)

味噌で煮込んであります。

けっこう美味しいですよ。

味噌だと煮込みすぎるとしょっぱくなっちゃうんですが、ウマウマでした(^^)
しかも、もつの口の中で崩れる感触がなんともgoodです(^^)

▼焼きとん

かしら・しろ・れば

※ごめんなさーい!

写メ撮り忘れましたぁ(*_*)

100円のわりにボリュームもあります。

塩加減もいい感じで美味しかったです(^^)

ここ「立ち呑みモツ焼き処 柏二丁目酒場」のお得なセットは、飲み物一つとツマミ1品がセットでお得なんですね。

飲み物は、ビール・酎ハイ・酒・ウーロンハイから選べて、ツマミは、焼鳥三本・もつ煮・豆トン・ガツ刺し・しろ刺し・キャベポテから1品選べるんです。

せんべろを飲み歩いてると普通の値段に見えるんですが、良く良く考えてみるとかなりお得なセットですね(^^)

今回伺って気になったメニューは

・ガツ刺し 280円

・しろ刺し 280円 です。

ガツ刺しはたまに食べるんですが、かなり好物なんです。

しろの刺しは初めてみました、次に見つけたら絶対食べたい1品です。

20160720kasiwanityoume (6)

<まとめ>

柏の駅近のお店で、雰囲気はすごくいいです。

嫌みな感じは一切ありません。

飲み始めは、お得なセットから始めるのが一番かも!

しかもお得なセットは、ビールにした方が更にお得です。

そして、ここのもつ煮は味噌ベースで、しかも良く煮込んであります。

味噌味が染みてるのと、モツが口の中で解れる感触も楽しいですよ。

そして、味噌の場合、煮込むとショッパクなるんですが、ここはショッパクないんでgoodです(^^)

あと、飲み物も300円の物が少しあるのが嬉しいですね。

「立ち飲みもつ焼き処 柏二丁目酒場」は常用使いでも充分行けちゃうせんべろですね。

あ、そうそう80年代以前の物を店中に飾ってあるので、こちらも見ものかな(^^)
入っただけで充分楽しめる居酒屋です(^^)

是非いっちゃってー!

お店データー
立呑みもつ焼き処 柏二丁目酒場
所在地:千葉県柏市柏2-11-14
電話番号:04-7169-9000
営業時間:13時から23時
日曜休み
最寄り駅:柏駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする