スポンサーリンク

なにわもんゆうや(高田馬場) ベーコン(串揚げ)に大満足! なんなら始発まで!?

こんちわー!

いつもお越し頂き有り難うこざいます。

カラオケ好き酔っ払いライダー隆です(^^)

皆様、酔っぱらってますかー?
最近気付いた事があります。

それは、山手線の東側には飲みに行くんですが、西側には全くと言っていいほど飲みに行って無いって事です(笑)

これじゃイカン!と思い、これからは、東側エリアにも攻め込んでいきますので、お楽しみに(^^)

ただし、今まで通り、マイペースになりますことは、ご了承くださいm(._.)m

そんな訳で、今回は、高田馬場で飲み歩きです。

渋谷とか新宿じゃねぇの?って突っ込みはご勘弁を(笑)

ここ、なにわもんゆうやは、高田馬場の駅を北側に出て、前の通りを挟んだ目の前にあります。

信号さえなければ駅から徒歩10秒です。

エライ近いですよ。

しかも、夕方から翌朝始発までやっているので、終電を逃したらここで飲んでるのもOKです。

入り口も狭いんですが、赤提灯が飾ってあるので、すぐ分かります。

そして、鰻の寝床みたいに長細いのがいいですね。

ザッ、立ち飲みって感じです(^^)

それじゃーオーダーしちゃいましょうか。

20160524yuuya02

20160524yuuya03

今回頼んだのは、
プレーンレモン酎ハイ 280円
ウーロン茶 150円
おまかせ串五本セット 580円
赤ウインナー 90円×2
豚ヒレ肉 150円
ベーコン 150円×2
シークヮーサーハイ 280円
合計 2235円(二人分)

しっかりせんべろです。

全体的に安いので全く問題なしです。

串揚げ屋さんなので、野菜とかも揚げてくれるんですが、衣に付いてるパン粉が極めが細かいので、サクサクしていて食べやすいです。

そして、串揚げを頼むとキャベツが出てきます。

僕、このキャベツを食べまくっちゃったんですが、みなさん注意してくださいね。

何を?って、串揚げ屋のルールは知ってますよね。
タレの坪に串揚げを付けるのは一回キリと言うのを。

タレを付け足りない場合は、キャベツでタレを付けるんですね。

ここを忘れたら、後で泣くことになりますので(笑)

串揚げって基本好きなので、どれをとっても美味しかったんですが、今回頼んだベーコンは別格でした。

20160524yuuya06

20160524yuuya05

ゴロンとしたベーコンの塊が串に刺してあって、ボリューム感満載なんですが、塊なのでベーコンのシューシーさと風味、食べ応え、言うことないです。
これは必ず食べてもらいたいです。
肉好きにはたまらないと思いますよ(^^)

チューハイも美味しいですねぇ。
味が濃いめなんで、女性でも楽しめると思いますよ。

あ、そうそう。
店員さん、けっこう爽やかでイケメンでしたよ(好みはあると思いますけど)。

そう言う意味も含めて女性にお勧めですね(笑)

ちっちゃいお店ですが、他のお客さんも和気あいあいとしてるし、店員さんとの距離感がいいです(^^)

入ったら、楽しめると思いますよ。


お店データー
なにわもんゆうや
所在地:東京都新宿区高田馬場2-19-7
電話:03-5273-8666
営業時間: 17時~翌5時
日・祝 15時~23時
最寄り駅:高田馬場
串揚げ屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする