スポンサーリンク

日高屋(南浦和) ホッピーセットお値打ち370円! 餃子110円って!?

こんちはー!

本日は蕨に電車できたので、蕨でググったんですが、いまいち分からないので、南浦和で飲み歩きです。

しかし!

今の時間、15時です。

しかも日曜日。

こんな日時に南浦和で開いてる居酒屋なんてあるのでしょうか?(笑)

そんな訳で、探し歩く事に(笑)

そしたら、見つけました。

まずは日高屋です。

みなさん、知ってる人もいると思いますけど、実は日高屋って酒飲み用のメニューも豊富で、バッチリせんべろなんですよ(笑)
場所は、南浦和の駅を東口に出た目の前のロータリーから、右方向へ延びている通りを1分位行った所です。

並びにホテルニュー埼玉があるのですぐ分かると思いますよ。

お店の雰囲気はみなさん知っての通りで明るく、接客も爽やかなので、居心地もいいですね。
それではオーダーしちゃいましょうか。

今回オーダーしたのは、
ハイボール 270円
やきとり(ねぎ和え) 170円
酎ハイ 250円
餃子(3個) 110円
合計 800円
ばっちりせんべろです。

チェーン店の中では、最強と言っても過言ではないです(笑)

この日高屋、他にもお得なメニューがあるんです。

例えば、ホッピーセット 370円、ホッピー中 170円とか、ビール(一番搾り 中ジョッキ) 310円、この辺りって、かなりお得じゃありません?

飲兵衛にはたまらない料金設定だと思いますよ(^^)

20160508hidakaya01

そして、今回頼んだメニューなんですが、やきとりは、普通は串に刺して焼かれるんですが、なんだろ、フライパンで焼いてるんですかね、醤油タレがかかってます。

乗ってるネギと一緒に食べると、ネギのサッパリ感とあいまってナカナカいけますよ。

あと、餃子も。

僕は、日高屋の餃子は好きなので、これだけで充分満足です(^^)

3個で110円ってのもナカナカ笑える価格設定ですよね。

しかも、日高屋って、普通はラーメン屋の認識じゃないですか、だから、昼間から開いてるんですよね。

そんな所なんで、いつでも酔っ払いに来れるってのがいかしてる所ですかね(^^)

普通の居酒屋ではあり得ませんからねぇ(笑)

チェーン店のラーメン屋なんですが、飲兵衛にはかなりお勧めですよ(^^)

お店データー
日高屋(南浦和)
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-17
電話:048-811-1213
営業時間:24時間営業
最寄り駅:南浦和
ラーメン屋、居酒屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする