スポンサーリンク

肉の大山(上野) 絶品メンチカツ! まるでお肉屋(笑)

こんばんわ^^

今回は上野~御徒町を飲み歩いてます。

上野のアメ横からちょっと外れた通り、とは言ってもカドクラとかたきおかの近くにこのお店はあるので、割と分かりやすいんじゃないかなぁ。

でも、住所で検索して探しても正直なかなか見当たりませんでした(笑)

お店は大きく看板も出ているので、目の前まで行ければすぐ分かります(ちょっと説明になってませんね、ごめんなさい)。

看板があって、お店に入ると言うか、看板の下にお肉屋さんがありますので、とりあえすお店に入っちゃってください。

そのお肉屋さんのカウンターの周りで飲める様になっているので、ちょっと分かりにくいんですが、

お店のカウンターから周りを見渡すと立飲みのカウンターがあるので、まずはお店のカウンターに行って、ツマミを頼みながら回りを見渡してみてください。

「あ~~~こうなってるんだぁ」って納得します(笑)

ただ、注意しないといけないのが、お肉屋さんから奥に同系列のお店が入っているので、入らないでくださいね、あくまでも違うお店ですから。

それではオーダーしちゃいましょうか。

今回オーダーしたのは、

うめバイスサワー 320円

中生       400円×3

ウインナー串 120円×2

やみつきメンチ 120円×2

大山メンチ 200円×2

計 2400円(二人分)

1人1200円ですね。

ばっちりせんべろです。

このお店のシステムは、オーダーする時にお店のカウンターに行って、オーダーして、お会計を済ませます。んで、自分の飲んでるカウンターに行って食べると言うシステムです。

ですので、明朗会計です。

20160428ooyama02

揚げ物がお店のカウンダーにイ~~~ッパイ並んでいるので、食欲が湧きます。

そして、160円とか80円と言ったツマミがならんでいるので、イッパイ頼みたくなるので、ご注意を(笑)

ここのメンチ、美味しいですよ。

さすがお肉屋さんって感じです。

カウンターにソースとかも乗ってるんですが、全くいりません。

胡椒の風味が効いていて、そして、もちろん衣はサクサク。中のお肉もジューシーで、美味しかったです。

今回、「大山メンチ」と「やみつきメンチ」を頼んでるんですが、「大山メンチ」で美味かったので、ついつい「やみつきメンチ」まで食べちゃったんです。

実は、その他に「匠の和牛メンチ 400円」って言って、更に美味そうなメンチがあるので、次回の宿題にして帰ってきた位です。

このお店は絶対にメンチを食べないといけません(笑)

是非、試してください^^

お店データー

肉の大山

所在地:台東区上野6-13-12 1F

電話:03-3831-9007

営業時間:ラストオーダー22時

最寄駅:上野

揚げ物・串揚げ・串カツ・焼鳥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする