スポンサーリンク

せんべろってベロベロ?

常日頃せんべろせんべろ言ってると、細かい事を考えなくなるもんですね。
先日も、会社の同僚とのやりとりで大笑いしたので。ここでみなさんにシェアしたいと思います。

以前から同僚に「せんべろ行こ!」って誘ってたんですが、なかなか良い返事がもらえず、何かなぁ?って思ってたんです。
で、たまたま話す機会があったので「せんべろ嫌?」って聞いたんです。
したら、「せんべろって、べろべろになるんでしょ?」って言われちゃってビックリ(笑)
常にせんべろに行ってる僕的にはあまりにも当たり前の話しだったので、何いってるのよーって感じでした。
でも、「せんべろ」と言う言葉のニュアンスを考えたらベロベロですよね。
確かに、ネットでどこを見ても1000円でベロベロって書いてあるし、なんせベロベロですからねぇ(笑)
僕が普段行ってるお店はだいたい、チューハイとかサワーを2品頼んで、ツマミを2・3品頼んで終了。
これじゃ、ベロベロにはなりませんね(笑)。
まぁ、お酒だけ注文していたら確かにベロベロになるかもしれませんが、やっぱり食べ物は頼みたいですからねぇ。
そう思うとベロベロにはなかなかならないかなぁ(笑)
そんな訳でせんべろと言う言葉で警戒している人、ご安心ください。
言葉通りベロベロにはなりませんので(^^)
まぁ、2000円も飲めばだいぶ酔っぱらいますけどね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする