スポンサーリンク

ドンリュウ(両国) 50円の串にビックリ!鳥を食べ尽くせ!

また両国に来ちゃいました。
以前からズーッと気になってたお店なんですよねぇ。
両国駅の東口を出て駅前の通りを左手に真っ直ぐに歩いていけば、この派手な看板が見つかります。
そして、このハデハデの看板を見付けたら地下への階段を降ります。
すると、けっこう開けたスペースが現れます。
思いの外広い店内です。
せんべろ好きとしては50円焼鳥って魅惑的じゃありませんか?
まさか僕だけって事はないですよね(笑)

そして、お店の元気のイイお兄ちゃんが明るく迎えてくれます。
とりあえずお一人様なので、カウンターへ着席。
ちょっとグラグラする(かなりグラグラ)椅子に座ってホットします。

メニューをパラパラと見ると、おや?普通の居酒屋?っと思いきや、ありましたありました、50円焼鳥。
さっそく、頼みます。

本日、ちょっとヒネクレテルので、鳥以外で(笑)
頼んだのは、
白ねぎ50円、
豚バラ90円、
やまいも90円、
クエン酸サワー390円。
おかわりにレモンサワー390円を頼みました。
合計で1320円。

20160303_192332711
あ、そうそう。ちゃんと焼鳥メニューもあって、50円がイッパイありましたよ(笑)。
そして、実はこのお店、席料取られるんです、席料は300円。
でも、サービスにキャベツ(おかわり自由)がつくんですね。
それを考えたらマァマァかなぁ。
でも、席料が取られるのは、ちょっと残念かなぁ。
気になるのは、ドリンクが390円からなので、少々高め。
でも、串だけ食べてればやすく済むので、せんべろと言うより1500べろですかね(笑)
お料理の方は美味しかったですよ(^^)
そうそう、これだけ安くしてるのに全く混んでなかったんですよねぇ。
やっぱり席料がネックなのかなぁ…

お店データー
ドンリュウ
所在地:東京都墨田区両国4-37
電話:03-5600-1113
最寄り駅:両国駅
営業時間:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする