スポンサーリンク

寿司魚がし日本一(新橋) 1カン75円がコスパの秘密。寿司を堪能してから本格飲みに。

寿司魚がし日本一(新橋)にやってきました。
やっぱり新橋はサラリーマンの聖地ですねぇ。
人がいっぱい歩いてます(当たり前か(笑))。

KIMG0345
新橋は野暮用があって来たんで、ついでに飲んで帰ります。
ここは普通のお寿司やさんっぽいんですが、カウンターのみでスタンディングで飲み食いします。
席数としては10人ちょっとって感じですかね。
入ったのは月曜なので?結構空いてたみたいです。
お店の雰囲気は、かなり静か。
ニギニギしぃとかガヤガヤって言うのには程遠いですね。
もうちょっとあか抜けてると女性も入り易いんじゃないのかなぁ。
でも、立ち飲みでノンビリ話しするにはいいですよ。
お寿司の方も一貫75円からで、リーズナブル。
気になるのは、飲み物が380円からなのでチョイ高め。
飲み物の種類も少な目です。
サワーがあと100円安かったら、もう一杯いけたんですけどね(笑)
あ、ホッピーは無かったですよ。
あったらかなり酔えますもん(笑)

今回、寿司魚がし日本一で頼んだのは、
鯵一貫100円、
鰯一貫100円、
シメサバ一貫75円、
レモンサワー380円。
締めて1001円。
あ、お会計が合わない?
いえいえ、お寿司やさんは2貫で出てくるので、お寿司は倍の値段です(笑)、ここはポイントなのでちゃんと把握しておいてくださいね。
飲み物があと100円安かったら、もう一杯頼んだんですけどねぇ。
せんべろ居酒屋っと言うより1500ベロ?(笑)って感じです。

お寿司のお味は、まぁ、普通?って感じですね(あくまで僕の主観です)。
でも、値段も安いし良いと思いますよ。
あ、そうそう。
お寿司を堪能したい方は、飲み物にお茶(無料)をオーダーするのもアリみたいです。
ここである程度お腹に貯めて、それから飲みに行くってやり方でもいいのかも(^^)

お店データー
寿司 魚がし日本一
所在地:東京都港区新橋3-21-10
電話:03-5472-0641
営業時間:11時~23時
最寄り駅:新橋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする